calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Passion

昨日はいきなりSSの題材がひらめいた


ただ、どうしようか悩んだ。

確実に後味の悪いものになりそうだし、
作品を読み込んでなかったから、矛盾が大きく出そうな気がして。





まぁ、結局ちゃー!っと仕上げてUPしたのですが。
その時に考えてることって、時間を経つと忘れちゃうかなって。

だったら、たとえなんでも、その時に形にしてあげれば、
何かが変わるんじゃないのかなって。


なんかネガティブ思考に陥りそうだったので、無理やり変えたかったっていうのもあるけどさw



よくわからなくなってきたので、今日はこのへんで。

カラオケ

 ヒトカラに行ってきた。

DAMだったので精密採点をば・・・。
どうしても89点以上が出せない・・・。

もっと精進せねば。


続きは歌った物リスト。

開設

 ウェブサイト開設しました。

空の居場所(本館)

これからは、SSとかレビューをサイトでやって、
ブログは日常語りでいこうかなと。
さぁ、これで後にはひけなくなったぞwwwwwwww

ゆったりした時間

 先週は会議で泣きそうだったけど、月曜に一応会議も終わり、
ちと一段落。いや、今でもそこそこ忙しいけどさ。

閑話休題


沖縄オフですが、現在集計中です。
ただ予算は、現地で25k程度には収めるつもりです。

詳細決まったらまた告知しますね!

コミケ

 今回は3日目のみですよ。

1日目、2日目は秋葉原でオフ充だったのです。


中身については後日ね。

みなさん良いお年を!

久々

 なんかね、久々の更新ですよ。


気がついたらのーぶる☆わーくすを予約してたんだZE☆



いや、自分でもビビった・・・


今は10連勤中なので頑張りましょー

オフ会!

今日はクル☆くるオフ会だったのです。

未来さんと最寄り駅に13時待ち合わせにすれば間に合うだろとたかをくくっていたのが間違いでした。。。
(未来さんごめんなさい・・・)


13時30分くらいのメールで「みんないます」的な文面が・・・

















遅れてしまってごめんなさい!!!!












一番最後じゃなかっただけでもよしとしよう。ナスティーさんのせいだよね、うん。


秋葉原散策して、カラオケ入って、ちょこっと歌って・・・。
いや、久々に本気だしてButterfly歌った気がする・・・。


そしていつもどおり喉を痛めるおまけ付きw



んでもって本題、対戦会。











哀歌さんと、朝神さんは格が違った。。。














でもすっごく楽しかった!

みんないい人達だったし。


またみんなで遊べればいいですね!!




あ、最後に。


帰りの電車でくしゃみが止まらなかった。ナスティーさんのせいだ!!

設定ムズイ

 今日はニコ生用でBGMを流すため仮想ステミキを入れて設定してテストして・・・


音質悪い・・・


プツプツ途切れるBGMはなんとかならんのか・・・

まだまだ無BGM放送になりそうな予感。
気がつくと、僕ってあんましPCよくわからないんだよね。


誰か僕にご教授ください・・・

ニコ生

初めてやってみた。

やっぱむずいね!


聞いてくださった方、ありがとうございました!!



0回分はなんかBGMなかったし、01枠は僕の自己満足で終わっちゃったし、もっと精進せねば・・・!

一応、継続予定なのです・・・

よろしければ、また聞いてやってくださいませ・・・

嘘じゃないよ!本当に売ってるんだよ!

 今日は午後お休みを取って

池袋→秋葉原→西葛西 のコンボ

秋葉原のsofmapで書いてあったのがタイトルのアレ。



確かに嘘くさいよねw

一応中古も出回ってるみたいだけど・・・。

おもしろいのかな?ちょこっとだけ興味あるんだよね・・・














買っちゃおうかなw

<< | 2/3PAGES | >>