calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぼいすろいど!

VOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)買っちゃった!

製品ページはこちらから。


ここから引用
『VOICEROID+ 民安ともえ』は、声優「民安ともえ」の声を元に制作した入力文字読み上げソフトです。
あなたのお好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に読み上げさせることができます。
ここまで引用


らしいですよ?


あ〜んなことやこ〜んなことも・・・?って・・・


民安さんのブログ曰く禁止単語はないらしい・・・

頑張り過ぎだから!!!

そして、代表作に

太鼓の達人12「Rotter Tarmination」

が入っていることに笑ったw

あれの鬼とかできる気がしないからwww


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これいいな〜♪

マジはるるんver.とか出たら発狂するわ〜

とりあえず,製作会社にお願いメールするww
  • 4号
  • 2010/10/23 3:49 PM
もともとは株とかの読み上げソフトからのなんだそうですよ
なので数字の読み上げが得意なんだそうです
ドリパで知ってすぐ予約しましたよww
  • 若様
  • 2010/10/24 5:52 AM
>4様

はるるんver.もおもしろそうだ!ゴクリ・・・
発狂禁止!www


>若様

なるほど!
この頃結構世間の情報に疎いので・・・
予約が終了する前に買えてよかったのです!!
  • ねる
  • 2010/10/24 11:46 AM
以前、『VOICEROID月読アイ』を購入したのですが、出来が微妙だったために、それ以来怖くて手が出ません^^;

ところで『Ver.はるるん』はまだですか!?(バンバン
  • 寝落ち武者
  • 2010/10/26 2:16 AM
はるるんVer.は開発さんに頼み込みましょうw

そうか、ちょっとびみょいのか・・・
どれだけ改善されてるのか期待!
  • ねる
  • 2010/10/30 10:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック