calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無駄に三つ編み

 ちょっと懐かしいゲームをば。


明日の君と逢うために


ほめらじクラスタならばご存知のパープルソフトウェアさんの名作。
パープルさんのジンクスである、サブキャラの人気がすごいっていうのも健在でしたが・・・

久々にプレイしてみる。

舞ちん√の胸ぐら掴むシーンで、windを思い出すのは僕だけ・・・?

でも、舞ちん大好きだけどね!

( ゚∀゚)o彡°小悪魔!小悪魔!




PS,ロッテ日本シリーズ進出おめでとー!やったー!!


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれは名作ですよねー

七海・舞・小夜。ほんと素晴らしいゲーム。

実は,初めて予約買いしたえrgということで

凄く印象が強いですw
  • 4号
  • 2010/10/19 11:15 PM
舞ちん可愛いよ舞ちん
小夜と舞ちんでおなかいっぱいのゲームでしたw

みんなごめんさいw
  • ばぐ
  • 2010/10/20 4:39 AM
里佳姉、舞ちん、小夜、七海…
素敵なゲームですよね!
( ゚∀゚)o彡°小悪魔!小悪魔!

ところでリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか><
  • 衿宮葵
  • 2010/10/20 4:00 PM
>4様

あそこまでツンデレが映えるゲームもなかなかありませんよね!
4様の初体験をこのゲームは頂いちゃったんですね!ww


>バグさま

なぜ謝ったんですかww


>衿宮葵さま

( ゚∀゚)o彡°小悪魔!小悪魔!

相互リンク大歓迎です!リンク貼らさせていただきました!
今後ともよろしくです〜
  • ねる
  • 2010/10/20 10:53 PM
ほめらじCDはナンバリングモノしか持っていないライトリスナーが通りますよw

最初はなんとな〜くやってみる的な感じだったのですが、いや名作w
でも七海(*´д`*)
  • 寝落ち武者
  • 2010/10/21 1:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック