calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コストコ

 行ってきた。
今回はカードも作った!
(年会費4,200円)







こっちが表面で


こっちが裏面

裏面は名前とか顔写真とか載ってるので加工しましたがw

久々の倉庫店は人が多かった・・・

駐車場に入るのに30分かかるわカートで人にぶつかるわで・・・


ただ、レジ後ろのフードコートのホットドッグ(180円)はおいしかった!
お腹が減ってればピザ(カット250円、ホール1,200円)でも良かったんだけどねー
ただ、ピザはフリーコーラが別(60円)になっちゃうから、
フリーコーラ付きで180円のホットドッグの方がお得かも?

と、ステマっぽいことをしてみるテスト

1枚のカードで本人以外に2人まで入れるから興味あるアリ知り合いは声かけてみてね。


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック