calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スキャナ買った!

 HPも作ったので、何かに使えるわけじゃないけど、あれば便利なスキャナ複合機を購入。

CanonのMG3130、ヤマダで6,500円だったのですよ。

なので、おととい購入したラノベ表紙をスキャニングしてみた。






(画像クリックで拡大)
いかがでしょうか。やっぱ。ちょっと荒いかね。

まぁ家庭用でこれだけあれば充分でしょう。


というわけで、まよチキ!11巻読破。

スバル様かわいすぎて身悶えしそう!


シナリオ展開としては終盤ラストスパートって感じ。

最後で漢を見せてよ!ジロー君!
というわけで、最終巻(多分)12巻が楽しみですよ。


日日日先生の方はこれから読む予定〜♪
なにげに狂乱家族日記以来だな・・・


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック