calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クル☆くるSBオフ!

 昨日はオフ会でしたよ!

0次会〜2次会まで全部参加いたしました!



0次会はおりりんが企画の聖地巡礼ツアー。
あまり写真は撮れなかったけど、やっぱ横浜ってすごいね!
聖地多いし。



1次会(本会)は対戦会!
予算は対戦PTを先に決めておく方法で私のPTは

1つめ
リア
ナナカ
結衣
フィーナ
チェルシー

2つめ
聖沙
シン
ロロット
りん
シャナ

3つめ
大河
ドクロちゃん
サリーちゃん
ナナカ(魔族)
手鞠

予選は1勝2敗でスコア差でなんとか決勝通過


ただし、決勝トナメ1回戦が哀歌先生・・・
だめだ・・・


と思ったら、りんのカッティングセブンカラーズが全段hitなど、運良すぎ
で勝利!

次は九条さんと聖沙の旦那対決!
九条さんとの戦績は0勝2敗だったのですが、
聖沙が大活躍で勝利!(さすが俺の嫁)


決勝はせれなん。
いや、予選でフルボッコにされてたけど。
3回勝負で
1回戦目は辛勝したけれど、2・3回戦目フルボッコww
でも準優勝できた!嬉しい。
ねるフルボッコの図




2次会はお酒のみでした。



酔いまくってすみませんでした。。。

すごく楽しかった!SBXでも気軽に対人できるようになるといいなぁ・・・


企画者様、幹事様お疲れ様でした!

他の参加者の皆さんもありがとうございました!


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック