calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オフ会!

今日はクル☆くるオフ会だったのです。

未来さんと最寄り駅に13時待ち合わせにすれば間に合うだろとたかをくくっていたのが間違いでした。。。
(未来さんごめんなさい・・・)


13時30分くらいのメールで「みんないます」的な文面が・・・

















遅れてしまってごめんなさい!!!!












一番最後じゃなかっただけでもよしとしよう。ナスティーさんのせいだよね、うん。


秋葉原散策して、カラオケ入って、ちょこっと歌って・・・。
いや、久々に本気だしてButterfly歌った気がする・・・。


そしていつもどおり喉を痛めるおまけ付きw



んでもって本題、対戦会。











哀歌さんと、朝神さんは格が違った。。。














でもすっごく楽しかった!

みんないい人達だったし。


またみんなで遊べればいいですね!!




あ、最後に。


帰りの電車でくしゃみが止まらなかった。ナスティーさんのせいだ!!


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オフ会おつかれさまですよ〜

やはりマイスター様は格が違うんですね!
私のような小者が申し訳ないです…

20日もきっと対戦会やりそうな勢いですねw
  • 4号
  • 2010/11/11 10:29 AM
なんという羨ましい会・・・
主役は遅れて参上するということですねw

もし対戦するようなことがありましたら、ド素人ですがよろしくお願い致しますm(__)m
  • 寝落ち武者
  • 2010/11/14 2:48 AM
>4様

いやいや、4様も格が違いすぎますからw
20日はどうでしょうw


>寝落ち武者さま

いや、僕は主役ではないのでwww
対戦することがあれば。。。さしあたっては第2回とか・・・?
  • ねる
  • 2010/11/14 9:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック