calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体験版!

 エスクードの体験版、あかときっ!〜夢こそまされ恋の魔砲〜をやる。

序盤のシナリオはかなりおもしろい。
並ゲーよりは確実に上、製品版のもっていき方によっては、上も充分にありうるかも。

というより、ピエロ役のCV森川明大さんがかなりいい味。

あの人は、つかめない役どころのキャラに関してすごいよね。


ヒロイン勢は
天然癒し系クラスメイト、阿月七夕(CV:鈴田美夜子)
世話焼きツンデレ美少女アイドル、天田真姫(CV:青葉りんご)
完璧超人小悪魔お姉さん、万代爽夏(CV:葛西優美)
帰国子女のちっちゃな先輩、来島リリぃ(CV:さく・・・桜川未央)
Mっ気の妄想電波少女、丸河凛子(CV:藤森ゆき奈)←体験版未登場


とまぁ、かなりの声優さんをもってきた印象。

これはかなり期待かなーと。

気になった方は右側の応援バナーをクリック!
あ、18歳未満の方は、18歳になったらクリックしてね。


  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお!これはまた素晴らしい流れるような宣伝記事!
思わず右のバナーをクリックしたくなるww

あれ?シュトr(ry
  • 4号
  • 2010/10/30 11:16 PM
ぬおー、華麗な宣伝!
勉強になります..._〆(゚▽゚*)

むむむ、Mっ気の妄想電波とな・・・
  • 寝落ち武者
  • 2010/11/02 2:01 AM
金髪ツインテ・・・ゴクリ・・・
  • ばぐ
  • 2010/11/02 6:03 AM
>4さま
シュトr(ryさんではないのです、桜川未央さんですよ?
いや、ここはクリックしちゃいましょうよw


>寝落ち武者さま
いや、宣伝ではなくてですねww僕、広報力持ち合わせていませんからwww

凛子にちょい気になりですか?ww


>バグっち
金髪ツインテは、だめです。僕ですwww
  • ねる
  • 2010/11/03 3:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック