calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恐怖と笑いのハロウィ〜ン

 やなせなつみおねえちゃんが主催するイベントに昼夜行って来ましたよ!
(久々の投稿なのは勘弁してね)



なんどか行われているのは知ってたけど、たいてい都合が合わなくていいなぁと思いつつもスルーしてたのだけれど、今回はスケジュール的に大丈夫そうかも!?ってことでTL上でフォロワー様にお願いしてチケット取っていただきました!


場所は銀座パセラで、出演陣もかなりの豪華さ。

昼の部は「笑い」ということで、即興の英語童話!

Peach Boy!

これ、深夜番組で時々やってたりするよなーなんて思いながらその雰囲気を楽しむことができましたよん。

他にも即興でボケたりと出演者の皆様てんてこ舞いでおねえちゃんの力ってすげーwってなりました。

カラオケでは正直ひと美さんの旦那さま(あえて名前は言わないw)がシークレットで出てきた時にすべて持ってっちゃったからあんまし覚えてないw梶田さんの「ノンタンといっしょ」は面白かったけどねw


そんなこんなで夜の部

打って変わって衣装もチェンジし、「恐怖」の部

怖い話は、こわがってたオリヒメヨゾラさんのお話が一番怖かったという・・・

民安さんの古典落語は、あまり落語に触れたことがなかったからすっごく新鮮だった!

落語って正月にTVで新春寄席をみるくらしかしてなかったからなぁ。。。
ちょっと興味が湧いてきたかも!

他にも友永朱音さん主演の即興シンデレラとかwこれは普通に面白かったw現代版というかなんというか、ねw


夜の部のカラオケは荻さんのシャウトに惚れ込みましたよ!

物販はいろいろ買った!ほかにサインもね!


サインは

荻原秀樹さん
友永朱音さん
鳴海エリカさん
加澄ももさん
柚原有里さん
水霧けいとさん
オリヒメヨゾラさん
瑞沢渓さん

なのです。
もうちょっとまわれれば!

(本名部分は加工してあります)

ののうらキャラバン!

 上田朱音はできる子!!


昨日はゲマズの方のののうらキャラバンに行って来ましたよ。
(当日だったので立ち見だったけど。)



続きを読む >>

| 1/1PAGES |