calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「成瀬未亜」というブランド

 成瀬未亜さんが声優活動を再開されたみたいですね!

正味3年というかなりの長いスパンでお休みをされていた成瀬さんですが活動再開時のTLを見る限りファンが離れていっている心配はないようです。

これだけの長い期間、間が開いていたのにファンから暖かく迎え入れられるのはそうそうないかと思います。
アダルトゲーム業界ではそんなに珍しいことでもないのでそういう下地があることや、まぁなんやかんやあるのは承知のうえですが。


やっぱり今までに培ってきた「成瀬未亜」という一個人の魅力が高いこと。
また、お察しくださいを察することができる(できない人も昨今多いが・・・)良い意味での大人が多いことなんでしょうね。


なにはともあれ、成瀬未亜さん、おかえりなさい!

ぼいすろいど!

VOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)買っちゃった!

製品ページはこちらから。


ここから引用
『VOICEROID+ 民安ともえ』は、声優「民安ともえ」の声を元に制作した入力文字読み上げソフトです。
あなたのお好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に読み上げさせることができます。
ここまで引用


らしいですよ?


あ〜んなことやこ〜んなことも・・・?って・・・


民安さんのブログ曰く禁止単語はないらしい・・・

頑張り過ぎだから!!!

そして、代表作に

太鼓の達人12「Rotter Tarmination」

が入っていることに笑ったw

あれの鬼とかできる気がしないからwww

| 1/1PAGES |