calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

QMA新台

 賢者の扉が稼働開始だったのでプレイしてきましたよん



続きを読む >>

HR3

 ハンターランク3になったよ!(今さら)

でもこれで上位クエが受注できるね!


もっと村クエ進めろよ!って言われるかもしれないけど



気にしない!!!

音ゲー

 去年の年末くらいから音ゲーを始めたのですが、
はまるとやばいね。どんどんお金が吸われてく。

いや、私が下手なせいですけどね。

やってる音ゲーは3つで

DIVA
jubeat
SDVX


なのですが、SDVXはまだ始めたばかりなのでなんかgdgdです。
DIVAは今日Lv34になった。最初からHARDばっかりやってたのでEASYとかの穴埋めも
やりはじめないとな。知らない曲も多いしね。

jubeatは初めて今日EXTREMEクリアでけた!
8だったけど。
曲はコネクト(まどマギのOP曲ね)
いや、RANK Cだけどさ・・・。


下手なりに楽しんでやってますよ。

【バレ注意】PSS

 いやぁ、クル☆くるってほんと良いゲームですね。
(あいさつ)


PSS発売から明日で1週間。
かなりやりこんだ方もいますよね。
というわけで簡単に感想をば。

体験版!

 エスクードの体験版、あかときっ!〜夢こそまされ恋の魔砲〜をやる。

序盤のシナリオはかなりおもしろい。
並ゲーよりは確実に上、製品版のもっていき方によっては、上も充分にありうるかも。

というより、ピエロ役のCV森川明大さんがかなりいい味。

あの人は、つかめない役どころのキャラに関してすごいよね。


ヒロイン勢は
天然癒し系クラスメイト、阿月七夕(CV:鈴田美夜子)
世話焼きツンデレ美少女アイドル、天田真姫(CV:青葉りんご)
完璧超人小悪魔お姉さん、万代爽夏(CV:葛西優美)
帰国子女のちっちゃな先輩、来島リリぃ(CV:さく・・・桜川未央)
Mっ気の妄想電波少女、丸河凛子(CV:藤森ゆき奈)←体験版未登場


とまぁ、かなりの声優さんをもってきた印象。

これはかなり期待かなーと。

気になった方は右側の応援バナーをクリック!
あ、18歳未満の方は、18歳になったらクリックしてね。

無駄に三つ編み

 ちょっと懐かしいゲームをば。


明日の君と逢うために


ほめらじクラスタならばご存知のパープルソフトウェアさんの名作。
パープルさんのジンクスである、サブキャラの人気がすごいっていうのも健在でしたが・・・

久々にプレイしてみる。

舞ちん√の胸ぐら掴むシーンで、windを思い出すのは僕だけ・・・?

でも、舞ちん大好きだけどね!

( ゚∀゚)o彡°小悪魔!小悪魔!




PS,ロッテ日本シリーズ進出おめでとー!やったー!!

やっとこ

クル☆くるGOGOの聖沙√クリアしました。
新規CGの2枚はどちらも反則すぎです・・・


いや、これはもう


聖沙は俺の嫁!!!



と宣言するしかないでしょうww


今日は他にロロット√クリア、ナナカ√の第1部まで終了。
(1週しちゃえば後は早いのが僕の特徴w)



萌え2次はなんか操作がよくわからん・・・

なんかすごいぞ

 サイト巡回してたらすごいものを見つけてしまった。

(21)系は時々爆弾級が投下されますね。

私立さくらんぼ小学校しかり・・・
(これは同人サークルか)



さて、この後は中古屋で買った
萌え萌え二次大戦(略)デラックスをやりますよ〜

| 1/1PAGES |