calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール?

なまえ:ねるふぁ

かなりのオタです。閲覧注意!
声優大好き!
グロ系以外はとりあえず手を出してみる雑食系ゲーマー。
基本的にテイルズかスターオーシャンが好き。
暇なときはネットラジオ聞いたりゲームしたりTwitterしたり・・・

好きな声優様:いのくちゆか、杉田智和、水樹奈々、阪田佳代、櫻井浩美etc...

聞いてるラジオ;ほめらじ、へからじ、STP、聴いてくれたら胃〜之煮etc...

いろいろリンク

recent comment

categories

archives



  • 2015.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。


昨年はほぼ活動停止状態でしたが、今年はなんか目標を立てつつもゆるーくいきたいなーなんて思ってます。



目標1
なるべく外にでる。


基本引きこもりなんで、オフ会でも何でも機会を見計らって外出していきたいなーなんて思う所存



目標2
日記をつける。

ちょっと健康診断でバツもらってるので、食事日記兼生活日記的なものを三日坊主にならないよう簡単に書いていこうかなと



目標3
のわっちとジュウコンカッコカリする。


初めてのジュウコン・・・。のわっちなら舞風ちゃんも許してくれるはず!

「あれ、初期艦の私は・・・なのです・・・」

ちなみに現在ののわっち。(舞風ちゃんは127)
のわっち


そんなこんなで、もう一度。
今年一年ねるだをよろしくおねがいしますです、まる。

サボり

3日坊主が基本のねるふぁです。こんばんは。

さて1年放置したブログですが最近また動かそうかなと画策。



ただ、同じことしてもまた放置になるのは目に見えているので、
今後は日記的なものでもつけていこうかなーと。


とりあえず今年の総括でも・・・。

簡単にいえば人間関係につかれた1年でした。


ただ、このまま人間関係放置してると本気でひきこもり一直線なので
何とかしないと・・・。

仕事も3月に修羅場って、そのまま忙しいモードへ。
落ち着いたと思ったら12月にまた修羅場と結構しんどいながらもいい経験させてもらいました。
(職業柄あまり深くは言えないですけどね)

来年の目標は年が明けてから。。。(まだ考えてないけど)

それでは皆様今度ともよろしくお願いいたします。

あけおめ

 あけおめ!

よくあること

 手元にある1枚の予約券。
これが発売したら、待ちはなくなる・・・!



発売日当日


よし、交換でけた!



・・・あれ?予約券が手元に4枚ある・・・。

コストコ

 行ってきた。
今回はカードも作った!
(年会費4,200円)




がう

 この頃ラノベ熱高まるねるふぁです。



今回買ったのはこの3冊

書店にて

この頃一般書店で購入するにはレベル高い帯とかあるよねってことで、今日の購入物



スキャナ買った!

 HPも作ったので、何かに使えるわけじゃないけど、あれば便利なスキャナ複合機を購入。

CanonのMG3130、ヤマダで6,500円だったのですよ。

なので、おととい購入したラノベ表紙をスキャニングしてみた。



ねるふぁ的レビュー、SSへの考え方について

本日HPに3本の簡単なレビューを掲載しましたが(短すぎてレビューと呼ぶかも疑問ですが・・・)、私の取り組む姿勢について少しばかり。

とは言っても自己満足の世界なので読み飛ばしていただいて結構です。

初音ミクライブパーティー2012 セットリスト

 3/8 TOKYO DOME CITY HALLで開催したミクパのセトリです。

明日はどんな曲でくるんだろうwkwk
結構有名曲残ってるんだよねー。
パラジとかJBFとかロミシンとか・・・



続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>